みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

クラス食事会

2015-10-06 22:02:27 | 未選択

<10月6日の日記>

UNAMの語学学校は1コース6週間です。この6週間同じクラスで学んだ12名+先生。大学院進学を控えている人、仕事上必要で学んでいる人、大学の交換留学、家族で移住してきた人、モチベーションは様々ながら、みんなスペイン語勉強する気満々で真面目でレベルが高くてなんだか穏やかで、本当にいいクラスだったな。みんなも同じように感じていたようで、最後にみんなで食事に行こうということになりました。中国人のマリアさんが仕切ってくれて中国人おススメ中華レストランを探してきてくれました。何人か来れなかったのは残念だけど、今度は韓国人のスーちゃんの仕切りで近々韓国料理に行くことになってます。(笑)

↑北京ダック!珍しいからとうれしくなって一人で相当食べちゃった。(笑)

中華料理を中国人と食べるこの素晴らしさ!

↑このお酒強かったなー。確か55度とか言ってたような。

わからないからと授業を止めまくるわたしに、いつも温かく接してくれてありがとう。プレゼンやスピーチもあるので、クラスメイトからも様々なことを学ぶことができました。

次もいい出会いがありますように。きっとある気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Expo INAES | トップ | 先住民村見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事