みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

Expo INAES

2015-10-02 22:50:35 | 未選択

<10月2日の日記>

地下鉄でポスターを見つけて政府公認の「メキシコ全国物産展」的なものに行ってきました。

北部・中央部・南部に分かれて食料品(海産物も乳製品もなーんでも!)、民芸品、衣料品、など政府が認めた特産物が何でも売っていて心トキメク場所でした。しかも規模がハンパない!

↑おやじバンドがライブしてました。

何が困ったって、お昼ごはんにいろいろ食べたいものがありすぎて困った。しかも試食・試飲しまくりなのですでにそんなにお腹は空いていなかったのに・・・。

↑エビと魚介のセビーチェonトスターダス(トルティージャを焼いたもの)、エビのエンパナーダ、パニーニ。全部おいしかったけど明らかに食べ過ぎた。

↑本日の戦利品。試食・試飲を重ねて厳選したので全部超おいしいです。

コスタリカもそうだったけどメキシコはこういうイベントがよくあるので楽しい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先住民授業~ゲストインタビュー | トップ | クラス食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事