みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

宮古島①

2020-09-13 09:07:33 | 未選択
今週末は海がとてもキレイなところにいます。

セントレアから宮古島へは直行便があるので、朝イチ出れば10:00過ぎには宮古島にいられるという素敵プラン。マイあんパンとマイたまごサンドを前日仕込んで(相変わらずのロールパンブー厶←それしかできない)、朝5:30に家を出て、7:45の飛行機に乗り込みました。

知ってはいたけど、島が丸ごと美しい。







心が洗われるー。

エネルギーがさらにたまるー。

早く水の中に入りたいー。



ご飯も全部美味しいです。



宮古そば。沖縄そばって本当は「ふーん」って思ってるけど、これはとても美味しいやつ!

ところで、ソーキそばと宮古そばって何が違うのかな。ソーキとラフテーって何が違うのかな。

夜食べたグルクンの唐揚げとアーサの天ぷらも大正解で、フガフガバリバリがっついたら写真を撮り忘れた。めっちゃ美味しかった。ホントにめっちゃ美味しかった。

おやつに食べたバナナシフォンケーキも砂肝ジャーキーも美味しかった。

まだ来たばっかりだけど、もうまた来たい〜。

本日のビール=4本(レンタカーなので控えめ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIZEN、パン。 | トップ | 宮古島② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事