みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

上京再び

2019-10-14 16:55:52 | 未選択







もはや東京で何をしていいやらわからないので、とりあえず築地でお寿司を食べました。

今回は両親と甥っ子ちゃんに会いに行ってきました。



かわいい!!めっちゃかわいい!!



兄も甥っ子ちゃんも9月がお誕生日なので、一緒にお祝いしてきました。

少々ユニークな兄なので、どんな父親になるのか若干不安なところもありましたが、産院の父親教室で習ったことを忠実に実践する兄がなんだかかわいかった。母(ばぁば)が抱っこしていたら「赤ちゃんは首が落ちたらいかんとよ」と指導していて、ばぁばに「誰に向かっていいよーとね!」と言い返されていた。とにかく、とてもかわいがっていていろいろ積極的で奥さんにとても感謝されていたので、がんばっているようでした。定期的に訪問して成長を見守りたいと思います。いつかうちに泊まりに来てもらうという夢ができました。

父(じぃじ)は、孫、孫、言わない硬派なじいちゃんになりたいそうです。


その目標、謎。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂牛 | トップ | 東京でしたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事