みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

鷹の祭典

2015-07-21 23:30:52 | 日記


みんな黄色くて・・・なんかかわいい。(笑)

めっちゃ強い。熱くて応援しがいのある選手ばかりのチームです。最近復活した本田ポンタ選手とブンブン振る柳田ギータ選手に特に力を入れて応援しています。

ピッチャーの球種までわかるバックネット裏のいい席で、それはそれは楽しかった。ビール券付き、トートバッグまでもらっちゃった。メキシコで通学バックにしよう。誰にも気付かれず堂々と普段使いできる。(笑)



いひひ。勝ちました。

博多駅(の、ほろ酔い横丁&ラーメン屋)経由で黄色いユニフォームのままご機嫌に帰宅。

やっぱいいなー。来世はプロ野球選手になりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Childrenライブ「未完」 | トップ | 夏休みin小浜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事