みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

Mr.Childrenライブ「未完」

2015-07-19 23:00:28 | 日記


アルバム「reflection」を聴きこんでおります。再スタートを切ったミスチルと自分を重ねたりして。

「幻聴」

夢から夢へと橋を架けて渡るそんなイメージが駆け巡り

一歩また一歩確実に進むそんなイメージも忘れずに

かっこいい人たちだったなぁ。桜井さんはもっとカジュアルな人かと思ってたら、思った以上に熱くて真面目なアーティストらしい人だった。



福岡タワーに金魚が泳いでた。おもしろいこと考える人がおるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「うまれる ずっと、い... | トップ | 鷹の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事