みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

夏休みin小浜島

2015-07-25 21:00:53 | 日記

ずっと夏休みみたいなもんだけど。7月25日から28日までの3泊4日、台風を見事に飛び越えて、沖縄県の小浜島と石垣島に行ってきました。

今年もお世話になります。ゲストハウス「パナパナ」さん。最高です。

テラスから臨む西表島。

西表島に沈む夕日。あぁ。

夕飯はお隣の居酒屋で。オリオン生、海ブドウ、もずく、最強。

お気に入りもずくとサクラエビの天ぷら。


パナパナさん自慢のカラフル朝食。

あぁもう、この海にうっとり。



このビーチと海と景色と一人占め。あぁ幸せ。小浜島、また来ます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の祭典 | トップ | 夏休みin石垣島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみーご)
2015-08-03 02:57:12
小浜島、何度行っても「初めて」の出会いがあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事