歳を重ねると楽しいとか賢くなるとか・・・・みんな戯言なんだよ。

感じるままに、赴くままに、流れて雲のごとし

早すぎる台風に戸惑うことなかれ…

2017-07-05 | 音楽
7月が始まったばかりなのに台風3号は突然やってきて傷痕をアチコチに残しながら去って行った。
僕はジーンズの裾をズブ濡れにさせただけだった。彼女は相変わらずのー天気な笑顔を振りまきながら腹黒く1日限りの恨みつらみを少しづつ吐き出してる。その毒気に染まらぬように少しゆっくりと身をカワシ彼女の側で屈託のない笑顔を浮かべてる。見る人によれば僕の微笑みは薄ら寒いのかもしれないな〜と感じつつもこの笑いはやめられない。なぜなら、この微笑みは傷みだからだ。なにかを企んでる訳じゃないかもしれない。そうじゃないかもしれない。否定の否定は正解。
だとすればあざやかに風吹く夕闇にまぎれてこの場所から立ち去るのが最も賢明な判断なのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿