宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

『招福』 『おせち、いいな!』と思うようになった、そんなおせちの紹介です(^_^)/

2014-12-02 11:35:45 | Weblog

『招福』 『おせち、いいな!』と思うようになった、そんなおせちの紹介です(^_^)/

 

美山さんの京風おせち 

http://bi-zan.jp/display_rack.html

 

おせち。

手作りで用意するのがいいとは思うのですが、品数をそろえるのは結構大変です。

かといって、お店で売っているおせちはハズレも多くて、あんまり気が進みません。

デパートのおせちも、某一流料亭のおせちを買ったのに味がいまいちで、ガッカリしたこともありました。

 

そんな私が、あ~『おせち、いいな!』と思うようになったのはほんの数年前。 

みやざき塾にご参加いただき、宅建の資格を取得された 長谷川 英子(原正子)様からおせちをいただいたのがきっかけです。

 

美山さんのおせちの良さはコチラをお読みくださいヽ(^。^)ノ

『 現役モデルであり、代表でもある長谷川英子(モデル名:原正子)が厳選し、皆様にも良さを知ってもらいたいと願う製品をラインンアップして参ります。 

 人の身体を動かしたり細胞を作ったりするのは、何と言っても「食事」です。365日の食事を大事にする事、つまりそれはストレートに健康へと繋がります。「身体の内側からキレイにしてゆくことこそが、肌などの外観に良い影響を与えている」これがやはり基本だと思います。そうしたことを長年、モデルという仕事を通して常に考え、工夫をしてきました。なるべく質の良いもの、添加物が少ないもの、バランスの良いものを、違う材料で、季節の物で、ということを心がけ、おかげさまで気がつけば40年近くも続けてきたこの仕事を、一度も休まずに続けることができました。

 弊社のサイトでご紹介する食べ物や商品は、どれもそんな私のこだわりを満たしてくれるものばかり。きっと貴方の美容や健康に、お役に立てるものが見つかることでしょう。

 原 正子  』


ということで、ココ数年私がとてもおいしくいただいているおせちを紹介させていただきますね(^_^)/

 

美山さんの京風おせち です。

http://bi-zan.jp/display_rack.html

 

私は、今年も『招福』にいたします。

 

いよいよ、明日は宅建試験の合格発表!

ブログ読者の皆様に幸福が訪れますように!

みやざき塾 宮嵜 晋矢

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年(平成26年度)宅建試... | トップ | 12月3日 宅建試験合格発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事