宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

ただいま、いただいたコメントを読ませていただいております。

2010-10-18 01:11:10 | みやざきの宅建活動日記♪
ただいま、いただいたコメントを読ませていただいております♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建H22解答速報合格予想ラ... | トップ | 平成22年度宅建試験 みやざ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (サラ)
2010-10-18 01:01:36
コメント、寝ないで待ってます!
返信する
ありがとうございました。 (匿名)
2010-10-18 01:18:31
僕は、3ケ月前から独学で勉強をはじめました。なにもわからない状態からはじめました。独学だったのでテキストを読んでいるだけではなかなか理解できませんでした。たまたまなのですが、みやざき先生のブログをみつけて先生の言う通りにして頑張りました。今日、本試験が終わり、先生のブログを見て自己採点したところ42点でした。先生の言う通りに頑張ってきた結果だと思います。予備校はどこか信用できないところがあったのですが、みやざき先生を信じてやってきて本当に良かったです。心から感謝しています。本当にありがとうございました。いつも遅くまでお仕事ご苦労様です。みやざき先生のようになれるようにこれから頑張って行こうと思います。先生の熱意はいつもブログ上に伝わっていると思います。本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (はる)
2010-10-18 01:21:10

先生にも、今日は長い一日でしたね。
私たち受験生のために、ありがとうございます。
先生の言葉に励まされ、今年初めての受験に挑みました。
帰ってからはこんな問題につまずいた!と悔しい問題が数問あり。
自己採点では37・・・これ、どうなんだろう。

でも、本番に弱い私がここまでやれた、と思うことにします。
あとはマークミスがないことを祈ります。
返信する
Unknown (KK@2010)
2010-10-18 01:39:09
宮崎先生
先ほどは、結果速報ということで38点とお伝えしました。本当にありがとうございました。

みやざき先生との出会いは、昨年、屈辱の32点から始まりました。

心が折れそうになるとき、ブログのコメントでアドバイスしていただいたおかげで、なんとか
頑張ることができました。

今回の解答速報で、権利関係が最初の5問目までで1つしかあっていないという状況で、
半泣きになりましたが、結果は先ほどお伝えした通りです。

来週1週間はちょっとゆっくりして、今後の方針を決めていくことにしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

返信する
今年は去年より簡単な感じだったのですか? (かずみ)
2010-10-18 01:41:11
みやざきせんせい、今日はお疲れ様でした☆先ほど生放送見ましたよ~!全然お変わりなく素敵なお声でした~!
お久しぶりにみやざき先生の聞きやすいテンポと声を聞けて嬉しかったです☆
ところで、今年は少し軽めの問題というか、落してはいけない問題が多かったのでしょうか?合格予想の点数がかなり高い気がします。
先生の予想の点は、去年も正解でしたので、きっとそうなのだろうと思います。
私も試験問題を見てみたいと思いますが、何と検索したら問題を見れますでしょうか?
去年から1年経ったのね、と思うと懐かしいです。
先生、明日はゆ~っくりとお休みくださいね~☆
返信する
Unknown (まー)
2010-10-18 01:48:36
33点で合格頼む!
返信する
お疲れ様です (大学3回生)
2010-10-18 02:36:03
昨年、先生のブログを読んで1週間ほどの短期で合格させて頂いた者です。

いつも更新の方を楽しみにしているのですが、最近はあまりじっくりと見る暇が無かったのでまちまちにみている感じでしたが、宅建の試験日という事で再び訪問させてもらいました。

自分は、それまであまり興味が無かったのですが、現在はこのブログでのコメントで興味を持ち司法書士の学習をしています。

きっかけとしては、本当に偶然見つけただけだったのですが、先生のおかげでとても視野が広がったと思います。司法書士の受験は来年になりますが、精一杯頑張ろうかと思います。

末筆になりますが、改めてお礼申し上げます。
返信する
コメントありがとうございます。 (みやざきしんや)
2010-10-18 03:16:09
サラ さんへ

遅くなってごめんなさいね。
もう、ねちゃったかな?

匿名 さんへ

みやざきのアドバイスを信じていただいての
42点合格!ありがとうございます。
とっても嬉しい報告をありがとう♪

はる さんへ

37点は絶対合格です。
合格おめでとう♪

大丈夫。マークミスなんてないない。


KK@2010 さんへ

ほんと、合格おめでとう!
※もうひとつのコメントもみてね。


かずみ さんへ

うん。今年は宅建業法が満点取れる易しい内容でした。
業法で17点以上とれないと厳しいでしょうね。

問題は、もうちょっとまたないと見れないかもです。
嬉しいコメントありがとう♪
明日(今日?)はゆっくり休みます…たぶん。ことしは答えがよくわかんない問題がなくてよかった(笑)


まー さんへ

ごめんなさい…。
33はちょっと厳しいです。

大学3回生 さんへ

ブログへの訪問ありがとう!
司法書士は手ごわいから、
真剣勝負で、人生かけて挑むんだよ。
みやざきブログで1週間で宅建合格したポテンシャルがあれば、なんとかなる。
がんばれ!


返信する
Unknown (かずみ)
2010-10-18 16:42:19
去年は、日建学院で回答速報を
見たのですけど、最初は、38点でしたけど、その内2問が回答が変わるかもしれないと言われてかなり焦ってましたよ!
色々な宅建の速報見てどの答えが多いのか?とか自分なりに数えてみたりして。。。
でも、みやざき先生が、「絶対合格!とか、合格おめでとう!」とか結果を見る前から仰って
下さり、救われました☆
今回は、はっきりした答えだった様で先生も、受験生の皆さまもスッキリできて良かったですね☆
これからも応援しています☆
お疲れ様でした☆
返信する
かずみさんへ (みやざきしんや)
2010-10-18 19:27:10
今年は、はっきりと50問そろいました。
合格推定ラインも、
手持ちのデータ上はそれほど悩まないものとなっています。
できる限りのサポートを受験生の方にさせていただきたいと思います。
応援ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事