軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のお隣まで桜前線が・・

2024-04-15 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢でも日中は  暑い!ってほどの 月曜日だったね

 全国的に 似た様な異常に暑い  「 春の日 」だったようでお花見に出かけたり

 通りかかった人は 一気にその開花が加速した感がある 桜 や春の花を目にしたようだ

 軽井沢からも足を運ぶ人が多い、お隣 御代田町の 雪窓公園

 広い芝生の広場の周囲や   球場、グラウンドの通路沿いに植えられた桜が開花し始め

 お花見を楽しみにしていた人たちの姿があるようだよ

 花にムラ雲・・ なんて 古くから言い方があるけれど

 桜が咲き出したと聞いて それじゃあ見に行こうか・・って楽しみにしていると

 お天気が・・・って ことよくある 

 どこかで 散策だけでもいいからお花見したいな・・って 思ってる人

 空模様と相談しながら ちょっと お出掛けして見たら       

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事