軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢も気温がぐんぐん上がって・・

2024-04-14 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 今日の日曜日、軽井沢でも日中    グングン気温が上がって 

 4月半ばでまだまだ 桜も咲かない時期なのに、 なんと最高気温は21度を超えたらしい・・

 ボクは 草が茂りだす前の原っぱで 日中ゴロンゴロンしたかったんだけれど

 気持ちイイを通り越して  暑さに慣れていない背中やおなかがチリチリ・・暑いくらい・・

 日陰に入り込んでも 今日は風もほとんど吹き抜けなくて・・ 暑い気がするんだ・・

 結局 森の中の涼しい我が家で グ~スカお昼寝をしていたんだな・・・ 

 このまま 暖かくなるんじゃなくて またまた 涼しい・・寒いくらいの日もあるんだろう

 みなさんの日曜日は どんなでしたか?         ~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事