軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の「 若葉まつり 」今週末からスタートで・・

2024-04-24 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 今週末から始まる 春のGW・・

 ようやく、深夜早朝の気温が氷点下になっちゃう気候が そうもならなくなった軽井沢

 街じゅう どこかしかで キツツキみたいに  トンカン、ガガガガ・・・  

 真夏の避暑に間に合うようになのか 至る所で何かしか工事が繰り広げられている

 そして 今年も、この春のGWに合わせて 軽井沢「 若葉まつり 」とネーミングされた

 観光イベントが開催されるようだよ

 

      

 

 今年はこんな 観光パンフが出回っているのを見かけたよ

 詳しい内容は  軽井沢町や軽井沢観光協会のHPに載っているし

 町の公共機関や駅の観光案内所などに このチラシが置かれていて

 そこに  お得なチケットなんかもついている

 興味が湧いたら ちょっとアクセスしてみたら・・

 今日は 雨模様だけれど、この雨が又 軽井沢の美しい風景を育てるんだ

 ただ なんとなく 散策するために訪れるのも  いいんだよ                            <<<<<

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事