こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 | 日々のつぶやき

午前中は地域を歩き対話を重ね、さくら会という原爆被爆者の会の方ともお話しできました。一般質問で何度もとりあげた小学生を広島に派遣したり被爆体験を語り継ぐ事が実現し喜んでくれました。今年からは被爆体験を継承する事業も始まります。平和を紡ごう

3 件 リツイートされました

お昼は、介護保険に関する市への要望書を日本共産党の市議団で市に提出。国立市は基金を使わず、また保険料を月700円も値上げしようと計画。低所得者に対する利用料減免もなくなる。値上げを抑え、低所得者減免など求めました。午後は三多摩の議員研修会。終わって千駄ヶ谷の演説会へ向かうとこです

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき | トップ | 新婦人の会の支部大会 そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事