こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

1月31日(火)のつぶやき

2012年02月01日 | 子育て親育ち
10:08 RT from web
Fukushima Daiichi Nuclear Power Station 12 November 2011 p.tl/bTdG 世界ではこうした生々しい写真が紹介されているのに、日本では…。
小池晃さんのツイート

10:11 RT from web
フランスのテレビ番組で、日本在住フランス人が怒りをぶちまけた。「ニュースでは“何の心配もいらない、大丈夫だ”と繰り返している。必要なインフォメーションは何もない。日本人はバラエティー番組を見て笑い転げている場合か?」
cmk2wlさんのツイート

10:13 from web (Re: @kitatominamide
@kitatominamide @6d_demowiki 山本太郎氏は京都府知事選で、脱原発の観点から日本共産党の候補を応援しています。原発をゼロにすることが日本の未来を子どもたちの未来を支えることにつながります。

20:58 RT from web
暮らしも経済も壊す消費税大増税やめよ 参院本会議 市田書記局長が代表質問 自らの懐は温め 政党助成金、民主党に168億円 被災地に冷たく 医療費無料化(90億円)見送り jcp.or.jp/akahata/aik11/… 内容は→ jcp.or.jp/akahata/aik11/…
*mitojcuさんのツイート

20:59 RT from web
【拡散】2月1日(水)宮崎市民プラザで「3.11さよなら原発!宮崎いのちの広場」実行委員会設立集会が開かれます。参加自由です。全ての原発が停止する今年、原発再稼働中止に導くまたとない機会です。子どもたちの命を守るためあなたの行動が必要です。twitpic.com/8c75n2
rengepapaさんのツイート

21:07 RT from web
やはり共産党だけが市民感覚を持ってる。 @kenshirou926: 共産党以外の11政党が政党助成金を申請したそうな。身を切るとかいってるけど、政党助成金なくせば国会議員457人分の経費。定数削減よりよっぽど効果的。消費税上げる前にコレに手を着けようとしないんだからズルイよね。
KatsuraMoshinoさんのツイート

by owarimiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)のつぶやき | トップ | 2月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て親育ち」カテゴリの最新記事