こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

宇都宮さんは、宮部みゆきの「火車」のモデルとなった人権派弁護士

2014年02月08日 | 日々のつぶやき
冷え込みますね~明日は大雪だとか…札幌にいたときは20センチの積雪は大雪どころか大したことなかったけど、こちらでは、20センチでも対応できない大雪になるんだ!

私も、24年前に札幌で初めての冬、雪が降った時、近所の人にこんなに雪積もっても仕事に行くの?と聞いて、当たり前っしょ!このくらいの雪、大したことないよ!と言われてびっくりしたことがあったなあ。2,30センチの雪は北海道では、なんてことないんだけど…こちらは、雪に慣れてないし、雪仕様の作りではないから、大変なんだよね。

今日は、午前中は、後援会ニュース読者にお電話で宇都宮さんの支持をお願いして、お昼は国立駅前で、訴えましたハンドマイク禁止なので、メガホンで。
夜も6時から、駅前でチラシ配りましたいつもと違うのは、もう宇都宮さんに入れてきたよ!とか、応援してるよという声かけが多かったこと。

前回、宇都宮さんを支持してくださった方が1人、2人と広げてくだされば、希望が持てる!ぜひ、宇都宮さんのブログやツイッターなども開いてみてください。

朝は、寒いので、最近のサビ三毛ピッチは、私が起きてもまだお布団の中明日、雪を見てどんな反応するかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(金)のつぶやき | トップ | 宇都宮さんは、どんな脅しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事