こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

8月21日(火)のつぶやき

2012年08月22日 | 自然とのふれあい
00:00 RT from web  [ 55 RT ]
<STOP TPP!!官邸前アクション>いよいよ明日!8/21(火)18:00スタートです。現場では【「TPPに賛成?反対?」議員リスト】 stoptppaction.blogspot.jp/p/tpp.html を大きく印刷して貼り出します。 project99.jp/?p=3242 #STOPTPP
STOP TPP!! 官邸前アクションさんのツイート

09:39 from web (Re: @shiminnohata
@shiminnohata 尖閣諸島や竹島めぐる領土問題は、日中、日韓の緊張を激化させたり関係を悪化させるような言動は、お互いに慎み歴史的な事実と国際的な道理にもとづき冷静な外交努力で解決することが大切だと思いす。子どもに暴力をやめて話し合いで解決をと指導する大人の良識を示すべき

20:56 from web (Re: @shiminnohata
@shiminnohata 言いにくいことをおっしゃっていただき、ありがとうございます。これで私のおっちょこちょいが本当にばれてしまいました。よく、見直さなくてはいけませんね。感謝いたします。

20:59 from web
@shiminnohata 写真、とても美しい空と大地の風景ですね。どこなのでしょうか。差支えなければ、教えていただけると嬉しいです。

by owarimiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山小屋初体験~赤岳登頂   | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然とのふれあい」カテゴリの最新記事