こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

2月23日(日)のつぶやき

2014年02月24日 | 日々のつぶやき

いよいよ、「あさひふれあい広場」で活用を考える集いが開催されます。

30分繰り上がり、少々心配ですが「あんずるよりなんとか」で、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

広場に集まってください。よろしくお願いしますネ!

尾張美也子さんがリツイート | RT

終わった。
疲れた。でも、清々しい疲れだ。目標50人で、皆さんに声にかけしました。昨夜で20をちょっと出たところ、看板を書きながら、明日はどうなるかた。きっと、とうにかなる。どうにかなりました、なんと45人の皆さんが参加しました。 pic.twitter.com/H9RjCb1VVK

尾張美也子さんがリツイート | RT

「あさひふれあい広場」活用を考える集いの、大判の看板を準備しました。幅が8メートルです。許されるなら、このまま掲げ続けたいところです。 pic.twitter.com/vivAlBvDNv

尾張美也子さんがリツイート | RT

活用を考える集いは、全員で輪になって一人ひとりが思いを話してもらいました。本当に色々な話しが出て楽しい集いでした。カンパもお願いしました。
会計の方から「ビラを一回出すのに1万円かかります。大切に使います」とお礼の挨拶がありました。 pic.twitter.com/Oqi0ZaAQG5

尾張美也子さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(金)のつぶやき | トップ | 市長さ~ん あさひふれあい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事