こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

秋の休日 娘と多摩動物公園へ

2011年11月03日 | 子育て
今日は文化の日

子どもサービスをする日と決めてたので、予定を入れずにいました。

朝起きて、さてどこへ行こうかと話し合って、なるべく近場でということで

行先は、多摩動物公園

さすがに休みとあって、小さな子供連れの親子でいっぱい。


何年ぶりかな~

札幌にいるときは、円山動物園のすぐ近くだったので、娘はぞうの「花子さん」が大好きで、よく見に行ってました。

花子さんは、確か今年の1月に天国へ・・・

チンパンジーのミミーちゃんは最年長。私より年上のおさるさんがいるとは!びっくり右側のほうです。


高いジャングルタワーにすわって、おしっこしてる!

ライオンバスに乗りたがったけど、あまりにも待ちの行列が長いので上から見ることに

らいおんのカップル

メスライオンのあとを、オスライオンがついて行ってるのだけど、オスさんちょっと遠慮がちで、微妙な距離感があるようで…

ライオンの世界にもドラマがあるのかな~

コアラ館は、一番奥ぐっすり眠ってる

こちらを向いて!

久々に童心に戻って楽しめた休日

私が議員活動で、私が忙しくしてるからか、自立心の芽生えなのか、

最近、よくプンプン娘になってたので、笑顔に出会えてよかった!

今夜はご機嫌で眠ってくれました。

ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(水)のつぶやき | トップ | 11月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事