こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

一日宣伝活動、夜は議会報告会 さすがにハード!

2014年01月18日 | 日々のつぶやき
久しぶりの宣伝カー

今日も冷えてるので、しっかり着こんで午前中は地域をハンドマイクで宇都宮さんの政策を訴えてまわりました寒いので、なるべくお日様の当たってるところでと思ったら逆光で、こんなになった。
午後は、1時半から高原市議の運転で久々の宣伝カーに乗って、市内を回りました。

国立駅で2時から3時までは、革新都政をつくる会のみなさんが宇都宮さんのチラシを配るので、ロータリーの端に車をとめて車上でお話しを高い所がすきな私は、久々の眺めに気持ちよく訴えられました高原さんが話してるときに、市民の方が通ったので、写真を撮ってもらいました。

そして、駅頭でチラシ配りに参加してたら、チラシを受けたった若いカップルがいて、女性が「ねー、この人が一番まともだよね…」と男性に話しかけているのが聞こえて、うれしくなりました。

そのあと、また、高原市議と一緒に宣伝カーで市内を回り、宇都宮健児さんの政策を心をこめて訴えて、こんなに一日中宣伝活動するのは、自分の選挙以来のような気がします。

このまま夜はゆったりしたいと思うくらいでしたが、7時から国立市の議会報告会が福祉会館であるので、5時半には会場設営などの準備に行かなくっちゃ!ということで、今日は、夕方の隙間にブログを書いて、これからまた、がんばらなきゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(金)のつぶやき | トップ | 1月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事