SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

日向ぼっこしていたのは野鳥だけじゃなかった♪

2011年11月28日 23時02分41秒 | ハニーちゃん・いきもの

野鳥を追いかけて雑木林をウロウロしていたら
何者かが動いている気配。

野鳥にしては動きの悪いこと…と思いつつカメラを向けてパチリ。

それでも正体が分からず暫し目を凝らしていると…



なんとエゾリスではないの
こんな自宅と目と鼻の先でであえるなんてびっくりだったわ

どうもお気に入りの木のようでちっとも逃げていきません。
あちこちと高い木の上からmiyを眺めてますの(笑)



ここの枝がお気に入り



一体何を眺めているのかしら



おやおや??
よーく見ると2匹が遊んでいますわ。わかるかな??



美味しいそうにくるみを食べています。



そうそう。
ここにはクルミの木があったのよね。
今まで気付かなかったことに気づけてなんか嬉しいわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこの野鳥達♪ | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い姿がいっぱい (環)
2011-11-29 10:42:24
家の近くでエゾリスさんに会えるなんて、またまたうらやましいわ
それも2匹 miyさん目と目があってドキドキしちゃうね
最後の写真は可愛いしぐさがバッチリ 爪まではっきり写って素晴らしい
私のnewカメラよりずっとすごいわ
私も頑張って腕磨かなくっちゃ~
ますます楽しみになるお散歩よね
ほんとに… (miy)
2011-12-02 22:35:26
環さん☆ほんとに近所なのよ。
いつかご案内したい場所です。
遊水地もいいねぇ~
エゾリスはびっくりしちゃってズームしすぎちゃったわ
大きけりゃいいってもんじゃないわよねぇ~(笑)
Unknown (koma)
2011-12-06 20:52:14
うわっ、よく撮れたねぇーさすがっ
miyさんの粘り勝ちやね(笑)
めっちゃ可愛かったよ~♪ (miy)
2011-12-07 22:45:27
komaさん☆たまたま通りがかっての遭遇だったけど
まるでここが自分のおうちかって言うくらい全然動じず
miyのことを上から目線で(笑)眺めてるのよ
また会いたいわ~

コメントを投稿

ハニーちゃん・いきもの」カテゴリの最新記事