SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

冬の足音♪

2023年10月23日 08時43分06秒 | 季節・気候

10月22日の朝風景。
手稲山の雪景色。

札幌も雪虫が舞い、雪の気配が迫ってきていますね。

2023年も2か月とちょっと。
今年は喘息が治らず悪戦苦闘の日々ですが

皆様も寒さに負けずこの年末乗り切りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房リニューアル♪ | トップ | ハロウィーンの秋模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trainrio)
2023-10-26 20:21:44
そちらは雪虫がすごいそうですね。
夏場は旭川周辺でクスサンがすごかったそうですが、今度は雪虫が異常発生とは。

来月7~9日にお休みをいただけまして、北海道にまた行くことになりました。
今回は富良野に泊まりますが、札幌にも寄ります。
trainrioさん。 (ヒナコ@miy)
2023-10-30 10:44:11
そうなんです!
すっごい数でまるで吹雪のようでしたよ汗
夏の異常な暑さのせいでしょうね。
クスサンってよく知らなかったのですがあまりに大きくて枯葉とかゴミかと思うくらいで
これも気持ち悪かったです涙
北海道富良野方面ですか~~!
いま紅葉が見事!
お天気よくて楽しめますようにね(^_-)-☆

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事