SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024@札幌前夜祭!

2024年03月30日 21時17分33秒 | music

本日

BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024

札幌の真駒内アイスアリーナの一日目です。
開場は熱いことでしょう。

いつもは前乗りして、会場周辺を楽しむのですが

今日はなんだか疲れがピークで明日のライブのために余力キープです(笑)
こんなものも引っ張り出してきました


もちろん「orbital period」を聴きながらね~

ヒナコ@miyの感動のBUMP初参戦となったのが

ホームシップ衛星

2008年4月19日 北海道 札幌 北海道立総合体育センター きたえーるでした。
あれから16年も経ってしまったなんて信じられません!
あの時は死ぬ前に一度だけでもライブに行きたい!なんて思っていたのに

あれから何度ライブ参戦したことでしょう

今なら人生まだまだこれから…って思えるのにね(笑)

今回のライブはある意味人生の区切りとしてのご褒美ライブよん

そんな思い出はこちらを

BUMP OF CHICKEN 2008 TOURホームシップ衛星 Ⅰ

BUMP OF CHICKEN 2008 TOURホームシップ衛星 Ⅱ

今年はどんな風景が待っているのでしょうか?
今回のホームシック衛星のライブの後は続けてホームシップ衛星のライブがあるといいなぁ~

まずは明日楽しんできます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King Gnu - SPECIALZ (King G... | トップ | ひな工房八重の衣工房紹介 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事