SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2024 開拓の村ひなまつりにお邪魔してきました!

2024年03月16日 19時17分04秒 | ひな工房 八重の衣

お昼にはすっかり晴れて真っ青な空

晴れ女の力量発揮です

今年も開拓の村のひなまつりにお邪魔してきました。

昨年と違うのはこの二人を連れて行ったこと

たくさんのお雛様にびっくりしていたのでした~

たくさんの写真を撮影し動画にしました。

2024北海道開拓の村ひなまつり

そして、こちらの映画。

ゴールデンカムイ

会場には映画のキャラクターに扮装した若者が撮影を

楽しそうです!
映画行かなくっちゃ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の北海道札幌で雛めぐり 2... | トップ | 北海道神宮雛飾り@山田祐嗣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事