みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ニットのクローバー

2006-12-23 00:28:28 | ハンドメイド
         ニットでクローバーを作ってみました。

             クローバーといえば、
            そう、あの人のために。

      by ENEMIのENEMIさんへのクリスマスプレゼント


          サプライズさせていただきました。


  ブログで仲良くしていただいた、ほんのお礼の気持ちです。

  ハーブティーとカードを添えて、送らせていただきました。


         すごくすごく喜んでいただいて、恐縮です。
     ENEMIさんのブログで、素敵に紹介していただきました。
              ありがとうございました。

          これからも仲良くしてくださいね!
         よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のふらっと クリスマ... | トップ | サンタがやってきた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿