みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ゼロスタートではない

2022-05-27 04:44:00 | 写真・詩
「ゼロスタートではない」

昔がんばったこと
積み上げてきたこと

ブランクが空いても
決して
ゼロスタートではない

自分の心と身体に
ちゃんと残っている

まだ消えていない炎を
縁とタイミングが来たときに
もう一度燃やそう

何かと真剣に向き合うこと
何かを本気で楽しむこと

たくさんあってもいいじゃない
楽しんだもん勝ち

(晶子)

久しぶりに美文字レッスンにおじゃました。
7月に開催する小さな個展の、タイトル字を書きたいと思って。
そんなときしかレッスンに参加しない私を、先生は温かく迎えてくれる✨
手ぶらで行っても、いい筆、いい墨、いい紙を貸していただけることが本当にありがたい✨

久しぶりの筆は気持ち良かった✨
以前は力が入っていたのに、いい感じに力も抜けていたかな。
柔らかい筆のおかげか、柔らかい字を書くことができた。
墨をするところからやったので、それもまた楽しかった🎵

これでようやく個展の案内状が作成できる。

先生いつもありがとうございます✨

書いた字はまた後日🎵


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿