みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

HOUSE PARTY vol.1

2007-05-25 14:18:43 | イベント情報
     今日は素敵過ぎるところに
             めぐりんさんと行ってきました!


         東日野ガーデンタウンにある素敵な白いおうちで、
クリエーターさんと雑貨屋さんのコラボ、2days shop
               が行なわれていました。

     白子駅前にあるCorさんのイベントです。

         このイベントの行なわれている東日野のおうちの
       奥様が、プリザーブドフラワーの教室をされているそうで、
          その方の作品もたくさん販売されていました。


            とにかく、このおうちが素敵過ぎる!!
         そのこだわりのお住まいにまず感動
          そして、素敵な作品の数々に感動
             少しばかり、GETしてきました。

           イベントの様子を紹介させていただきます。
       
        
         
          
          
           


               明日もやっています。
          興味のある方は、ぜひ覗いてみて下さいね。
             場所が少しわかりにくいので、 
           詳しくはCorさんのブログを見てくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清月堂 | トップ | 5月のふらっと 親子でピザ作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (yuyumi)
2007-05-25 19:23:28
素敵なものばかりですね~!
プリザーブドフラワーに興味があって、
習ってみたいと思ってたことがあるんです。
だからすごく見入っちゃった

雑貨もグリーンもとっても素敵
こんな素敵なものに囲まれて生活してみたいな~
返信する
イイアングルだね~ (めぐりん)
2007-05-25 22:42:12
本当にお姫様気分でした~。
あんな素敵な暮らししたいねっ

もう一度行けって言われたら行けるかな?
迷ったね~。
あの辺り、散策したいね。
返信する
私も行きました! (突然ですが)
2007-05-27 23:37:58
まま~ずまーけっとのことを友達から聞いて、ここにきました。この東日野のイベントに26日に私も行き
ました。盛況だったみたいで、私も子供のゴムとか
買ってしまいました。本当に素敵な家&グリーンでしたね。あの、ところで、突然で、申し訳ないし、こういう形では失礼なのですが、6月10日のまま~ずまーけっとの出店は締め切られたのでしょうか?もしまだなら、出店をお願いしたいのですが。

返信する
yuyumiさんへ (mixjuusu)
2007-05-28 14:01:10
ほんとに素敵すぎて、
帰りたくなくなりました~。
こんな家に住んでみたいです

プリザーブドフラワー、私も習ってみたいです。
一日講習くらいに参加してみようかな。
返信する
めぐりんさんへ (mixjuusu)
2007-05-28 14:06:17
案内して頂き、ありがとうございました!
私ひとりだったら、絶対たどり着けませんでした

アングルを褒めて頂き、ありがとう!
ポイントは、右斜め45度かな
デジカメで、風景を切り取る作業は、
とっても楽しいです

散策してみたいね~!
今度は晴れた日にガーデンチェック
してみたいね!
返信する
突然ですが さん (mixjuusu)
2007-05-28 14:08:52
出店まだまだ募集中です1
ぜひご連絡下さいね。

昼間はあまりいないので、
夜の方がいいかも。
ただし、今週の木曜の夜は仕事で
いません。

連絡お待ちしてます
返信する

コメントを投稿