みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

カフェライブのお知らせ

2018-11-19 06:44:01 | 音楽(ニ胡)
ご縁が繋がり、カフェライブを開催することになりました!

12月4日(火)15時~
カフェ&サロン ニーナ
(四日市市羽津)

「二胡で奏でる優しい時間」
二胡ユニット 風~fu~

コーヒー&ミニデザート付
1000円



お問い合わせ・予約は
ニーナさんか、風まで

いまのところは、予約なしでも大丈夫と思います。

絵本の朗読などもプログラムに入れ、ゆったりとしたあったかい時間を作りたいなと思います。
良かったら遊びに来てくださいね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう! | トップ | 目が離せなかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿