田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

忘年会開催のお知らせ

2018年11月25日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
今年もがっさんのお店で忘年会を開催します。
●日時 12月13日(木) 19時00分~
●内容 鍋をつつきます。がっさん渾身の食材が並ぶはずです。持ち込み歓迎。
●予算 4000円くらい。飲食変動相場システムです。
●配車 出席状況によって考えます。
●出席連絡は12月10日までに管理人又はなこちんまで(電話、このブログのメッセージ、メールなどで。LINEはグループに投稿せずに直接連絡してください)
●島外の人は、それぞれ直接行動してください。多分迎えに行ったりしません m(o)m

2017年12月16日の様子はこちらからどうぞ
2016年12月17日の様子はこちらからどうぞ
2014年11月22日の様子はこちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 忘年会延期のお知らせ »

コメントを投稿