田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

還暦まであと一年となりました(動画あり)

2024年01月02日 | 令和6年因島・田熊・仲間の話題
明けましておめでとうございます。元日は厄年、2日は還暦の皆さんの御祈願で田熊八幡宮は賑やかでした。其々動画をアップしましたので、昔を思い出しつつ来年の予習として頂ければ幸いです。皆さんこの後懇親会に向かわれました。
画像は集合写真の様子(素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください)。
因みに12月31日は、まゆどん、元日はやっちゃん、とっさん、きよっさん、2日はガヒコとせ~らにあえました。

厄年の皆さんのもちつき1YouTube(26秒)
厄年の皆さんのもちつき2YouTube(51秒)
厄年の皆さんと巫女舞YouTube(6分48秒)
還暦祈願祭YouTube(17分14秒)
還暦の皆さんと巫女舞YouTube(7分4秒)
還暦の皆さんと巫女舞ハンディVer.YouTube(6分50秒) ⑤と内容ですパーンとズームがありますが手ぶれしてますm(o)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 明治「チェルシー」3月末で販... »

コメントを投稿