田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

プチ同窓会を開催しました(がっさんのお店・あづま食堂)

2014年11月22日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
11月7日既報の通り、11月21日、がっさんのお店(あづま食堂)でプチ同窓会を開催しました。
画像は一部加工修正しています。
素顔はこちら」からパスワードを入力すると、素顔を見ることができます。


ノブ君、としぃ、Yukiちゃん、なこちん、えりちゃん
Yasuji、きよっさん、がっさん、管理人、ムラミ、ジョージ
鍋&オードブルでお腹いっぱい。
ムラミ鍋奉行の巧みなお裁きに、一同ひれ伏すばかり<(_ _)>
おかげでより美味しく楽しめました。
正月同窓会の打ち合わせもしましたよ(一応ね)


その後のはじけ方も凄かったりして・・・
「酒や、酒や! 酒持ってこんか~い !」
君らスゴイね(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22 田熊小で航空写真の撮... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿