田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

平成29年 忘年会を開催しました

2017年12月16日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
報(11月15日)の通り、忘年会を開催しました。

オードブル&寄せ鍋になこちんプレゼンツの各種日本酒攻勢。寒い冬には最高の夜になりました。外は随分と冷え込んでいましたが、ホットなひと時を過ごしました♪

素顔はこちらからパスワード入力してどうぞ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の田熊小学校跡(その11... | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2017-12-17 16:33:56
今回は、料理の写真を取り損なってましたね(^o^;)💦めっちゃ、食べた‼〆もリクエストして…まだ食べれるんか?って聞こえてたよ!!(笑)
がっさん!!いつも、ありがとう!
こーぞー君の差し入れ生日本酒も美味しかったよ!ノブ君が光に当てちゃいけんって、大事に隠して…イヤイヤ…持っててくれてたね。
2017年も残り少なくなりました。
次回も小規模でも集まれるといいね〜
元気で居ようね!!\(^.^)/
返信する
Unknown (がっさんでぇ)
2017-12-18 15:43:07
ありがとうございました。食べて飲んで喋って楽しかった〜。皆さん元気で良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (管理人)
2017-12-18 19:00:12
がっさん、こちらこそありがとうでした。みんなもお疲れ様。よ~食べて飲んだね♪ こーぞーの差し入れもあったんじゃね。失礼しました。帰りは女子二人を護衛して(?)歩いて帰りました。上手い具合に酔いが覚めたわ !
返信する

コメントを投稿