田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

大正10年卒業田熊小学校卒業生同窓会

2020年08月20日 | 令和2年因島・田熊・仲間の話題
昭和51年撮影で、明治39年生まれの皆さんという事なので、古希(70歳)の方々でしょうか。前回に続いてなこちん提供の一枚で、おじい様もご列席とのこと。激動の時代を生き抜いたたくましい皆さまです。いろいろな経験を深く心に刻まれた思い出話にさぞ花が咲いたものと思います。
場所は三庄にあった因島スポーツセンターの玄関前ですね。ボーリング場やゲームセンター、ビリヤード、ゴルフ練習場、レストランなどを備えた一大レジャー施設でした。
画像二枚目と三枚目は昭和50年ころのスポーツセンターの広告です。
因島スポーツセンターについてはコチラから(平成28年2月16日記事)
厄年や還暦などイベントイヤーの皆さんは、会場探しやコロナ対策など気苦労も多いことと思いますが、なんとか楽しく開催していたた来たいです。
ちょっと気が早いですが、忘年会とか今後の行事とかどうしようか思案中です。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回田熊町民体育大会は東... | トップ | 夏休みの宿題(読書感想文) »

コメントを投稿