ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

チャリティーイベントecho°

2012-02-24 | まるみつ堂


ご案内が遅くなりましたが(ホントこんな直前で・・・)
明日2/25(土)大森にあるお寺「圓能寺」さんにて
チャリティーイベントが開催されます。
昨年9月の開催に引き続き今回は第二段となります。

音楽にライブペインティングにフープダンスにトークにヒーリングにと
盛りだくさんなイベントになっております。
今回はわたくし、おいしいコーヒー屋さんのコーヒーにあわせて
スコーンやビスコッティなどの焼き菓子をご用意させていただきます。
本堂が幻想的なキラキラに演出されてるのも必見ですので
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてはいかがでしょう。



日時:2/25(土)16時~20時

場所:圓能寺 地図はこちら
   東京都大田区山王1丁目6-30

最寄り駅:JR京浜東北線大森駅 北口(山王口)徒歩3分

入場料:1500円

入場料や売上などの収益から経費を除き全てボランティア活動に使わせて頂きます。

echo°タイムテーブル等はこちらから




なかなかないイベントだと思いますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね!
よろしくお願いしまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみねこ)
2012-02-28 23:01:23
イベントのときに、独立目指してるとお話させていただいた者です。
スコーン、とても美味しかったです!
またイベントの時などにお話しできたら嬉しいです。
返信する
あみねこさん☆ (ミツフィー)
2012-02-28 23:55:23
覚えてますよ!ありがとうございます!
体調がいまいちで次のイベントがいつになるか分りませんが
ぜひまたお会いできたらいいなと思います。
何かありましたらメッセージくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。