ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

クッションカバー作り

2014-06-28 | 手作り


大好きなマリメッコの生地でクッションカバー作りました。

プータルフリンパルハートとラシィマットの生地で。

あとから気づいたんだけど
両方ともマイヤロウエカリデザインのもの。
どうやら私は彼女のものがツボみたい。

パソコンの調子が悪いから
これからはスマホでアップしていくつもり。

画像がどのくらいのサイズででるのかが
気になるところでありますが。

しばらくご無沙汰してたけど
再びどうぞよろしくです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちいむさいこ)
2014-06-29 00:07:50
かわいい!素敵なクッションカバーですね。
お部屋が明るくなりそう。

パソコンが復旧しますように・・。
返信する
ちいむさいこさん☆ (ミツフィー)
2014-06-29 10:45:56
いつも見ていただいてたんですね~
ありがとうございます☆

次はもっとカラフルなのを作りたいなと思ってます!
返信する
Unknown (usora)
2014-06-30 12:10:54
わぁー良いですねー。
左のデザイン好きですー。

私は先日、がま口化粧ポーチを作りました。
手芸部作りせんか?w

またランチしましょー!
返信する
usoraさん☆ (ミツフィー)
2014-07-01 00:02:36
わぁお久しぶり!
左のデザイン私も一目ぼれです!

がま口化粧ポーチは難易度高そうだなぁ。。。
手芸部いいですね~
ランチもしたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。