ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

亜熱帯

2010-04-29 | ART
今日はいいお天気でしたねぇ。
しかし私はお仕事でした。
職場の気温はどんどん上昇して、そこはまるで亜熱帯。
ふぅっ、暑かったなぁ。


亜熱帯といえばこちら
神楽坂にあるMORI YU GALLERYにて開催中の
小沢さかえさんの個展。
こちらの作品は『亜熱帯劇場』という作品。



先日のアートフェアで見てすっごく気になったので見に行ってきました。
他の作品もとってもステキでした。
色彩がなんとも美しいのです。
力強いんだけどやさしくもあり、大胆でいて繊細だったりと
いろんな要素が満載なのに違和感なくまとまってる。
すっごくステキでした。

動物とか子供が登場していてとってもやさしい雰囲気でかわいかったし
またタイトルのゆるさ具合もよかったなぁ。

ご本人さまがいらっしゃって、こんなにかわいらしい女の子が
こんな絵を描いちゃうんだ~すごいな~って思ったんですが
実は目力がすっごくするどくって凡人の目とは違い。。。
絵に表れてる多面性は彼女そのものかもしれません。

う~ん、いつか買いたいねぇ。


前記事のトラのエクレアはこのレセプションでのいただきものでした。
顔から食べようかと思ったけどやっぱそれは残酷だよねってことで
おしりからいただきました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。