ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

街にベンチを!

2005-10-22 | お店のパンとお菓子
今日はパン友くしちゃんと3時に渋谷のVIRONで待ち合わせ。
昼間の用事が早めに終わってしまったので
先に入って待ってようと思ったら
ランチとの入替があるので3時まで入れないとのこと。
うそー、いれてくれーーー!
まだ40分以上あるけどどうしよう。。。

普段だったらうろうろして時間つぶせるんだけど
なんだか体調が悪くなってきて歩き回るのは無理みたい。
とにかく座りたい。
どこかベンチへ・・・
と外へ出ると丁度いいところにありましたありました。
東急本店のバス乗り場のところにずらーっと椅子が並んでるではありませんか。
しかも室内だしラッキー!
急いでそこへ避難。
座ったとたん体がふにゃふにゃに。
もうだめだぁ。。。
と私は耐えられず横になってしまった。
あー、いい歳して公の場で寝るなんて。

でもね、お陰で随分回復し、3時にはVIRONにむかいました。
そこまで辛いんだったら帰ればいいのにって感じだと思うけど
くしちゃんとは予定がなかなか合わないし
パリから帰ったばかりだし会いたかったんだよね。

VIRONのおいしいパンを食べたらちょっと元気になりました。
そして青山のデュヌラルテにも行ってきました。
本当はもっとパン屋巡りしたかったんだけど
もうこれが限界でした。

もっと街にベンチを!と私は言いたい!
お年寄りのためにも私みたいな人のためにも
ちょっと休めるところがあるといいなと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。