ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

マルシェと音楽と

2011-08-09 | まるみつ堂
ちょっとあやしいお天気の中始まったマルシェ
最初はなんとか持ちこたえるかなーって(期待もこめて)思ってたのですが
途中から遠くでゴロゴロと雷が・・・
激しい雨ではなかったものの後半は雨のマルシェになっちゃいました
それでもお越しいただいたみなさまありがとうございました!




楽団ゴリラさんの演奏
お名前のインパクトがありすぎてどんな感じか全く想像できなかったのですが
すっごくステキな演奏でした~
まるで海外にいるかのような気持ちになっちゃいました




狭い空間にぎっしりと・・・
みなさんとっても楽しそうでした♪




通りすがりの人もつい足を止めて聴いていたり
雨でもやさしく楽しい気分にさせてくれてすごくいい時間でした
やっぱ音楽はいいなぁってホント思いました



そうそう、今回の新作のトマトバジルチェダーです
ドライトマトとバジルを練りこんでチェダーチーズを乗せて焼きました



これみなさん食いつきがよろしくてすぐになくなっちゃいました
はちくるゴルゴンに次ぐ人気者になりそうな予感

あと写真取り忘れましたがクランベリー&カシューナッツや
ソーセージロールも焼きました
いろいろ傾向が見えてきましたよ


谷中にあるフロランタン屋さんも出店していて
すごくおいしくてぽりぽり何個も食べちゃいました
おいしかったな~


といった感じで楽しくマルシェも終わりました
みなさま本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。