ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

お花見

2012-04-10 | まるみつ堂
代々木公園でお花見してきました。



原宿駅からもうすっごい人でした。
よくこんなにも集まりましたねってくらい
広大な代々木公園が人で埋め尽くされてました。
メールの送受信はうまくいかないし携帯もつながらない。
まるで初詣状態でした。



シートを広げて持ち寄った手作りものを広げたら
やっぱ花より団子になっちゃいますよね。
もう上なんて見てないし。
でもそれでいいんです。
楽しめればそれでいいんです。



ミツフェボンのルバーブのタルトも持っていきました。
あ、そんなお店ないです。
私が作ったって事です。
絞りが甘いね。

しかし、トイレに1時間以上並ぶという・・・
なかなか過酷なお花見でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぬ)
2012-04-13 12:02:52
ミツフェボン声だして笑ってしまいました。
しかしタルト美味しそう!みつえさんの焼き菓子は気泡が上品。
返信する
ひぬさん☆ (ミツフィー)
2012-04-13 18:28:03
そう、そこ笑うとこ!
すぐパクるからね。
上品とか美味しそうとかありがとー!
今度食べてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。