M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ワイン会

2012年04月16日 | グルメ
ワイン会

ワイン会

西明石のダイニングバー『from now』さんのワイン会に参加してきました。

ワインリストには、泡、白、ロゼ、赤の9種類のワイン。

泡の後、白から順番に。
飲みやすい軽快な味です。
ロゼは飛ばして、赤も順番に。
こちらも軽い感じ。
春をイメージしたセレクトだそうです。

おつまみのカナッペ、チーズも春らしくてグッドです。


『from now』さんにはアップライトピアノがあります。
今回のワイン会は生演奏あり!

ゆったりとしたジャズ系、ワインにぴったりの大人の雰囲気です。

さらにギタリストが登場。
ギター1本で生演奏、いい感じです。


ワインもリストにないしっかりとした赤を5種類ほど飲ませていただいて、こちらもいい感じです。


ワインと音楽
どちらも楽しませていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石公園 | トップ | 街コン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加有難うございました。 (あき@from now)
2012-04-16 13:54:22
ご参加有難うございました。

サクラシラーズ美味しかったですね★

また企画させて頂きますので宜しくお願い致します!

来月5月4日は2周年パーティーです(^_^)v
返信する
あきさん、ありがとうございました! (Missy)
2012-04-16 20:31:54
あきさん、ありがとうございました!
楽しかったです。

ワインのコメントがなかったですね(^^;
サクラシラーズ、おもしろかったです。
淡いサクラではなく、ベリー系の複雑なストラクチャでした。

こんな感じでいいですか(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事