M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ネタが尽きるぅ

2021年05月31日 | グルメ

緊急事態宣言中、明石の『Blue Cat』さんは土日限定でカレーを出しています。
日本酒がメインの飲食店、悩みながらもなんとか頑張っておられます。
緊急事態宣言が6月20日まで延長され、また新たな悩みが発生してしまいました。

週替わりのカレーランチは、「チキンカレー」「タイカレー」「キーマカレー」ときて、ここで緊急事態宣言は解除される予定でした。
宣言が延長されたので、次のカレーを考えないといけません。
料理上手な女将ですけど、そもそもカレー屋さんではないので(日本酒バーです)ネタが尽きかけているそうです。

この前は「たにやんの肉と夏野菜のキーマカレー」でした。
来週は何カレーにします?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永々翁酒場修行(日曜更新)-... | トップ | チャイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事