M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

素敵なステーキ

2024年01月18日 | 日記

なぜか「ステーキ」が食べたくなってステーキハウスチェーンの『ブロンコビリー』さんへ。
初訪問です。

「リブロース」か?「サーロイン」か?
赤身肉をガシガシ食べたかったので「サーロイン 200g」を選択。

肉塊、分厚い!
ナイフでキコキコして、豪快にガブリ。

良いですね~
「肉、食べてる感」が満足度をさらに高めてくれます。
月イチくらいで食べにこようかな。

『ブロンコビリー』さんには「サラダバー」があります。
「サラダバー」があるお店は少なくなりましたね。

29年前の阪神淡路大震災のとき、しばらく水道が止まっていたので「生野菜」が食べられませんでした。
買い出しの帰りに入ったファミレスに「サラダバー」があって、めっちゃ嬉しかったのを思い出しました。
今、ご不便されている方の不安が一日も早く解消することを願ってやみません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.17 | トップ | 自主トレ始めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事