M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

退院祝い

2024年07月16日 | 日記

♪ なつかしい痛みだわ
ずっと前に忘れていた
でもあなたを見たとき
時間だけ後戻りしたの
(1983 松田聖子)

入院されていた大先輩の退院祝いに飲みにいきました。
退院後もお酒は控えていらしたのですが、もう大丈夫だそうです。
ほんとに良かった~

話は楽しいし、料理も美味しいし、お酒も美味しい。
どんどん日本酒の盃を重ねてしまいました。
とにかく楽しかったです。

どのくらい飲んだんやろ。
翌朝ちょっとしんどかった。
今週は控えめにしておかないといけません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスハラなのかな? | トップ | ひまわりの想い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事