M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

永々翁の酔話雑談

2022年10月06日 | 日記

永々翁でございます。本日はこれから「やりたいこと」を挙げていきます。やらないかもしれませんが、言葉にして書くと実現可能性が高まると言われていますので、思いつくまま列挙していきます。では、はじめます。
「料理のレパートリーを増やす」「東海道五十三次をママチャリで走る」「筆ペンで綺麗な字を書く」「ウクレレの演奏をする」「神社の御朱印を壁に飾る」「軽四で日本一周する」「夏の早朝に海水浴する」「ゴープロで動画撮影する」「和室をリフォームする」「着ない服を処分する」「筋トレで腹筋を割る」「ヨガ呼吸法をマスターする」「カードのポイントを効率的に貯める」「実家の木を伐採する」「スキー場でバイトをする」「部屋の模様替えをする」「首下全身脱毛する」「空気の綺麗な山で星を見る」「日本茶葉の紅茶を飲む」「年末に餅つきをする」「高校教科書で歴史を勉強する」「網戸を張り替える」
なんだかできそうな気がしてきました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ | トップ | チキン南蛮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-10-06 14:22:49
クリンです🐻
ものすごくたくさん✨しかも夢がある内容ですね⤴✨クリンなど「日本茶葉の紅茶を飲む」のと木の伐採くらいがせいぜいでしょう・・
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (永々翁)
2022-10-07 00:08:15
クリン様
「日本茶葉の紅茶」は興味がわきますよね。ぜひ楽しみましょう。
「庭木の伐採」はなかなか腰があがりません(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事