M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

クリティカルヒット

2021年05月29日 | グルメ

兵庫県の緊急事態宣言が6月20日まで延長されました。
高齢者のワクチン接種が始まり、ようやくトンネルの出口が見えてきたような気がします。
先日、付き添いでワクチンの集団接種会場に行ってきました。
ワクチン接種をするお医者さんだけでなく、看護師さん、受付して本人確認をする方、案内をしてくれる方、次回の予約をしてくれる方…、その他にも、接種券を送付したり、接種の管理をしたり、病院や会場を確保したり…、ほんとに多くの方にこのワクチン接種に携わっていらっしゃいます。
ありがとうございます。

私たちも感染しないように気をつけたいと思います。
腸内環境を整えて免疫力を高めるといわれている乳酸菌飲料。

炭酸水で割ってみました(笑)

やっぱり甘味がある方が美味しいです。
クリティカルヒットです(笑)
加えた炭酸でせっかくの乳酸菌が死滅したりするかどうかは判りません。

[1位] 豆乳
[2位] 乳酸菌飲料
[3位] 野菜ジュース
(2021年5月29日現在)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライスバー | トップ | あけてみなけりゃわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事