ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

パソコン塾三郷教室

2012年10月26日 09時24分16秒 | Weblog
きのうパソコンじゅく三郷教室でジャストホームStep1を使って名刺を作った。

S先生の指導で、言われるままにパソコンに向かう。

なんとなく懐かしい、たった二人きりの教室だけど、この空気、この雰囲気に浸っていると数年前が思い出される。あの時もこの教室だった。

塾長、N先生の明るい笑顔、明るい声が懐かしく思い出される。

此処に来てよかった、なんとも言えない喜びが湧いてくる。

新たな再出発、私のパソコン人生はN先生からだった・・・・・N先生に会いたい。懐かしい思い出に浸りたい・・・・そんな思いが湧いてくる。

このパソコン教室、私にとって大切なところ、高齢者と言われる今、望みを与えてくれたところ。一週間が待ち遠しい・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿