ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

お休み

2012年11月15日 13時49分38秒 | Weblog
パソコン三郷教室を2日続けてお休みしてしまった、風邪気味なのでこれ以上悪くならないようにとおもっている。

何となく気抜けしてしまった。ポヶないようにと、再びチャレンジしたパソコン教室、休むとなんとなく罪悪感が残るもののようだ。

先生・級友に申し訳ないような気がする。

年齢からくるものなのか、チョットしたことで風邪をひく。何とも情けない。

今日買い物にゆく、外の出たとたんにゾクゾクと寒さが伝わってくる。もう・そんな季節になったのかと今更思う。

教室には何としての続けて行きたい、教室の雰囲気は懐かしく・いいののだと思う。先生の容姿・声、忘れたものを思い出させてくれる、そんな気がする。

パソコンじゅく三郷教室、私には一番いい所。何時までも体の許す限り続けたいと思う。

最新の画像もっと見る