ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

ながいお休みでした

2012年12月06日 15時31分27秒 | Weblog
ながいことお休みをしてしまった、私の頭がどうかしてしまったのではないかと自分自身でも思った。

なんとも分からず、いろいろな夢が走馬灯のように次から次へと広がって行く。不思議な気がする。

こんなことは初めて・・・・どうなっているんだろうか?

頭痛・めまい、いつとはなしに続いていた。自分でもどうなってしまうのだろうと、途方に暮れていた。

こたつの中で、寝床の中で、一日を過ごす、そんな毎日だった。

そんなことで、現在はあまり体調はよくない。体調を整えるまでに一週間ぐらいはかかりそうな気がする。

パソコン教室も気になっている。先生には申し訳ないと思っています。そして一緒に学んでいる共にも・・・・。一週間後には教室に行けるように努力します。

情けない生徒と言うしかないようです・・・・ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています (ミディ)
2012-12-07 17:37:49
お加減悪かったのですね。教室のほうはいつでもいらっしゃれるようにしていますから、ご安心ください。
よくなって早く来てくださいね。
お待ちしていますよ。
はじめまして (クラスメイト)
2013-01-24 13:47:35
ヤーホさんのブログを拝見出来るようになりました。
私も早くブログが出来るようになりたいので
がんばります。      木曜日のクラスメイトより。

コメントを投稿