ヤーホ、こんにちは。

日々思うこと、笑顔を忘れずに。

風邪でダウン

2011年11月21日 11時15分25秒 | Weblog

大腸検査で長く待たされた、待合室には風邪ひきの人たちも多いように見受けられた。そんな中での待機はこたえる、診察室の温度も低く抑えられているのだろうか肌に寒く感じられた。

その日から風邪の症状が出たように思える。あるいはもっと前から風邪をひいていたのかもしれない? 体温は平熱だった。

いずれにしても80歳過ぎ、ちょっとしたことで体調を崩すことがある。

この間は「ひまわりカラオケサークル」のお稽古に行く、そして友達の誘いを受けて街のカラオケ店に行く。

そんなことが重なっての風邪なのかもしれない。

団地のカラオケ教室も小さな旅の会の例会にも欠席をしてしまった。残念だけれども仕方がないと観念した。

早く治さなければ次の集会も危ぶまれる、治すことに専念しなければと思う。

 


最新の画像もっと見る