どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

クライミング、落選でした。

2017年04月22日 | 雑記
「平成29年度 市民クライミングデー」に応募していたのですが、
抽選の結果、落選してしまいました



市の山岳連盟が主催する教室で、
毎週金曜日の夜、
消防本部内の錬成場内に設置してある壁を登り放題。
費用は1年間6000円(保険料込み)
山岳会の方がコーチをしてくれます。


募集人数は、大人/小人各10名(応募多数の場合は抽選)


昨年は、大人も小人も抽選にならなかったと聞いていたので、
今年も大丈夫だと高を括っていました。

応募の前にKOTAと見学にも行き、やる気満々だったのですが・・・


今年は小人のみ応募者多数で抽選になったそうです。

一緒にKazuも応募していたのですが、
「KOTAがやらないならいいやっ」という事でこちらは辞退。。。


小学生になったら…と前から楽しみにしていたので(私が
ちょっとガッカリしています。



最新の画像もっと見る